<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドヴォルザークを聴きながら

まきちゃんときみちゃんとかなちゃんとまとりんと江村くんの
ドヴォルザークを聴きながら、
泣きたい自分がいることに気がついた。

本当に素敵で、楽しそうで
5人が一緒に過ごしてきた時間を感じさせられた。

「好きなことだから」できること
「好きなことだから」自然に生まれてくるもの


私は今までいくつの優しさを踏みにじり来てしまったのだろう。
いくつのあたたかい心を傷つけてしまったのだろう。


「好きだから」にそれ以上の理由はいらないんだ

ほしいほしいと手を伸ばさずに
ありがとうと笑って全てを受けとれる
そんな豊かさを持てたなら、
もう一度フルートを吹こうと決めた。
[PR]
by rino_utg25 | 2005-12-24 01:24

'lucky you'

ウエハースみたいなビル群を
ゴジラの足でぺしゃりとやるデジャヴが起きた。

誰かが誰かより幸せだなんてことはないし
誰かが誰かより不幸だなんてこともないと
言いきかせてみたりする。

転んで怪我して血が出て
かさぶたになってゆっくり剥がれていくように
心が落ちたら急には戻れないのかもしれない。

今まで何をしてきたのかと自分自身に尋ねてみても 
何も出てこなかった。

でももうこれ以上先には進めないと
限界を認めてしまったらここにいる意味すらなくしてしまう。

麻痺していくみたいだ。

雪の気配すらないから、全ては緩慢として。

遠くで夢を見ていたかった。
今日までをただ満足してしまった。

思いがけない所から、灯りのついた東京タワーのてっぺんが見えた。
[PR]
by rino_utg25 | 2005-12-10 02:48