人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 斜め15度の角度で切り込む挿入... 迷い花 >>

漂着

ふわふわと浮いている気がする。

いろんなことがうまくいかなくて、二つの選択肢を考えた。
○ただじっとひとり黙して上昇気流を待つ
○痛みも恥も承知してひたすらぶつかる

結局どちらの選択肢も選ばないまま、
ふらふらと
ゆらゆらと

ぐらぐらと

空気を足の裏でつかんでいると 勘違いして歩いているみたい。


いいお知らせではないんです。なぜなら自信がもてないからです。
自信って裏打ちされる「努力」があって初めて生まれるものですよね。
でも、笑ってしまうほどに「努力」から遠のいているんです。ただふわふわと、漂って漂着しただけなんですよ。


荒れた肌にたっぷりたっぷりファンデーションを塗りこめていく。なちゅらるなフリをして全然なちゅらるではない。
がっかりされたくないだけ、
がっかりしたくないだけ。


地面に足をつけて、naturalに、漂着を到達に変えるために。
by rino_utg25 | 2005-05-06 00:47
<< 斜め15度の角度で切り込む挿入... 迷い花 >>